Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

化粧品

ツイッターキャンメイクがどうのこうのって言われてましたね。

人がキャンメイクとか安いの使ってるの見て馬鹿にするって思ったとしても口に出さないで欲しいですね。持ってるもので差別するってその人性格悪そう。

ちなみに化粧品TLで声優の田丸篤志さんがウサギの声やってるのと化粧品の成分はどこもだいたい一緒という事を知りました。ツイッターって便利。

私は化粧品は安いのをブランド揃えずに使っています。アイシャドウとマスカラはキャンメイク、ファンデーションとリップはエテュセ、コンシーラーセザンヌ、BBと眉は忘れました。
化粧の技術がないから高いの買っても使いこなせる自信がないんですよね。
1度だけ母と割り勘でポール&ジョーの猫リップを買ったんですけど猫の顔潰すのがもったいなくて未使用だったりします。買ったんだからそろそろ使わないとですね……。