Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

祝日

成人の日でキングダムハーツ15周年。おめでたいですね。

私が成人式の時は死ぬほど着物が苦しかった覚えがあります。着付けがド下手な人に当たってしまったみたいでした。ほんとにぶっ倒れるかと思うレベルでした。
しかも半襟があんまり綺麗に出てなくて残念な感じになっていました。式終わってさっさと脱いだのは言うまでもありません。


キングダムハーツは出た時はまだ小学生だったので父親がプレイしているのをびびりながら見ていたような気がします。トラヴァースタウンが暗くて怖かったしシャドウすらも怖かった思い出があるのですが今はもちろん全く怖くないです。子供ってびびりですね。シャドウあんなに可愛いのに。
一昨年くらいにKH2を買ってハマってBBS、3Dをプレイして残りは実況見て今に至る感じです。まさか実況見たりコンサートに行くほどはまるとは思いませんでした。

今日から始まった新宿の時計見に行ってみたいのですが新宿は迷うのが怖くて行けずにいます……。