Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

最近のおやつ

いろいろあってめんどくさくなったり時間がなかったりで更新滞ってしまいました。

 
更新できなかった間のおやつテロします。
 
 
f:id:soralpids:20170128230902j:image
 

シナモンたっぷりのフレンチトースト。

 
ボリュームありますがふわふわで結構食べられました。甘すぎず美味しかったです。もっと甘かったら完食できてなかった。ちょっと高めですがお値段相応の量と味でした。
 
 
f:id:soralpids:20170128231146j:image
 
ふわふわパンケーキ。
 
数量限定で時間ごとに整理券配ってて注文入ってからメレンゲ作る手のかかるパンケーキ。注文してから30分くらい待ちましたが超ふわふわで美味しかったです。待ってよかった。こちらもほんとに軽くてぺろっと食べられました。
 
 
f:id:soralpids:20170128231622j:image
 
そして念願のオランジェット
 
 
 
親が前に買ってきたお店に行く機会があったので二箱買いました。
 
オランジェットって高いのばっかりで通販見ると100グラム以下で1000円超えてばっかりなのにこれは125グラム入って約500円という超コスパのいい子です。そして美味しい。もっとあちこちで輸入して欲しいです。
 
コンビニとかスーパーで粒のオレンジピールにチョコがけしたやつ売ってるの食べてみたんですけどやっぱり食感違ったので粒じゃなくてスティックなところが重要です。
 
以上、最近のおやつでした。甘いものは(甘すぎなければ)正義。