
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ミュージカルしゃばけを観てきました。

出来事と思ったこと。 イベント感想。
観てきました。

f:id:soralpids:20170129181601j:image

特に会場付近でポスターとか何もなかったのでチケットで…

どセンターの席で結構見やすかったです。
キャストさんは全然知らなくて内容目当てで行ったのに最近読んでなくてキャラも若干色々危なかったです。観てるうちにこんなキャラいたなーみたいな感じで思い出してました。原作ファンよりはキャストさんファンが多かったような。
途中で通路歩いてきてくれるんですがキャストさんご存知ないのでどう反応していいかもわかんなかったしセンターでよかったです。

お話も1巻目の内容だったらしいのですが全然覚えてなかったです……。

今回のミュージカル、楽しかったんですけど去年見た王家の方が面白かったなぁと思いました。歌の入れ方とか、お話のテンポとかなのかなぁと。でも王家みたいに敷居が高くなくて噛んだりアドリブ入ってキャストとお客さんの距離が近くて笑って楽しめるのはすごくよかったです。




ミュージカルの後はベルばらでチョコのイベント行ってきました。

f:id:soralpids:20170129182040j:image


ロールケーキが乗ったアイス食べたり(会場暑かったからちょうど良かった)

f:id:soralpids:20170129182059j:image


ちょっと高めのオランジェット自分チョコに買ったり

f:id:soralpids:20170129182140j:image


ドレスの写真撮ったりしました。(作ったの学生有志ってあってびっくりしました。さすがです文化の学生さん)

f:id:soralpids:20170129182207j:image



そのあとはまた甘いもの食べました。モンブラン

f:id:soralpids:20170129182242j:image


もうちょっとゆっくり眺めて美味しそうなチョコ買いたかったです。