Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

学生ラストディズニー

学生生活最後のディズニー行ってきました。

f:id:soralpids:20170201214522j:image

アナ雪シーズンでした。
学校終わって混んだみたいでマウンテン系1回ずつしか乗れなかったのですけど割と他が空いてたので色々アトラクション乗れました。

アトラクション待ち時間は友達と話しもしますが先日偶然同じパズルゲームスマホに入れてることがわかったので黙々とパズルしてたりしました。ほどよく気遣わなくていい関係はとても楽です。

昼間のパレードでメリーポピンズがいて最近ちょっと気になってたのでちらっと見れて良かったです。



f:id:soralpids:20170201214900j:image

レザーの名前入りブレスレット作りました。作ってから実名じゃなくても良かったことに気づきました。次の機会があったら実名以外の名前にしたいです。
(ちなみに私のは白モコナ側です。KHでミッキーのかっこよさに目覚めてミッキーチャーム付けました)

トムソーヤ島に行ったら結構階段険しいし、たる橋やつり橋で足腰使ったので明日は筋肉痛の予感です。というかすでに足痛い。



f:id:soralpids:20170201215411j:image

夜はホットココア飲んであったまりました。マシュマロが苦手なので若干辛かったです。マシュマロは永遠に分かり合えない気がします。マシュマロは敵。



f:id:soralpids:20170201215525j:image

リニューアル前最後のスモールワールドになりました。ここの色合いとかイラスト好きなのでしばらく見られなくなるのはすこし寂しいです。


来年は新社会人なので平日これなさそうなのでしばらくディズニーは行けない予感ですがまた友達と来たいです。今度は泊まりで。



f:id:soralpids:20170201220228j:image

最後の方の花火ちょっと撮れました。