
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

免許合宿スタート

とうとう免許合宿当日になりました。


f:id:soralpids:20170203162511j:image

新幹線から撮ったウサ達。

ツキウサとスマイルハートさんをお供に連れてきました。

ただいま友達としばしのお別れの時間になってしまって空きコマで暇なのでブログ書いています。

なぜ別れたかというと一緒に申し込んでもちょこちょこスケジュールがずれる仕様だからだそうです。車の数とか教官さんの都合とかなのかなと。早速夕飯の時間がずれてしまうのでちょっと寂しい。

東京から北の地に来たので割とガチで外寒いです。めっちゃ雪残ってる。なのに舐めてかかって東京仕様の通常装備。生き残れるか心配です。そもそも傘忘れた時点でやばい。

ちょっとしたことでドボンというか延長になりかねないらしいので気をつけて生活していきたいです。予定通りに終わらないとフォロワさんとコラボルーム行けなくなってしまうので頑張ります。ライビュもコミティアも諦めてきているわけだし。



初日から早速車乗るらしいのでドキドキです。