Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

免許合宿3日目

そろそろ予定表を覚えたいところですが全然覚えられません。

免許合宿というのはみっちり勉強するのかと思いきや割と余裕のある時間割で、お買い物したりお茶したりゲームしたり昼寝したりする時間は充分にあります。勉強しろという話ですが。
昼寝→寝坊→授業遅刻→延長のコンボは何としても避けたいです。

私は今日は夕方からしか運転がなくて午前から授業がある友達に付き合って朝は早起きしましたがご飯食べた後は二度寝しました。堕落生活満喫していた身にとっては6時起きが続くのは地獄です。

で、朝の2度寝もそこそこに今日はイオンに行ってきました。事前に予約しておけばバスの送迎をしてもらえるんです。

私はイオンはレイクタウンくらいしか行ったことないので昨日のうちにどんなイオンなのかなぁと調べておいて、受付のお姉さんに「なんにもないですよ〜」と言われていましたが文字通りなんにもないごく普通のイオンでした。
日曜11時でもガラガラ。これで営業が成り立っているのかとちょっと驚きました。

お昼はちょっと歩いたところにあるイタリアンでピザ食べました。かなりでかくて完食したらちょっと気持ち悪かったです。

f:id:soralpids:20170205184539j:image

※手前の黄色いのはツキウサの耳です。


そしてさっき学科の確認テストのようなものに合格できたので本番の仮免試験までちょっと心に余裕ができました。でも勉強忘れて仮免落ちたくないのでちょこちょこ勉強続けたいです。