読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

免許合宿4日目

出来事と思ったこと。
暫くこんな感じでタイトルつけます。

今日は8時過ぎから運転があって朝辛かったです。11時くらいに午前のスケジュールが終わったので布団にダイブして昼ごはん前に昼寝しました。運転の為にも睡眠は大事です。

運転はS字とクランクをやったのですがとても神経使うし難しかったです。あと急ブレーキ。こういうのを使う場面には遭遇したくありません。
あと雹が降っているときはほんとに運転したくありません。雪国にいるのに今のところ雪に降られずに雨と雹に降られます。そしてものすごく天気の変化が早いです。数分で雨止んだりします。


午前の授業から午後の授業まで昼寝と昼ごはんしてもかなり時間が余ったので洗濯をしたりコンビニに買い物に行きました。

ネットに洗濯物を入れたまま乾燥機かけたら案の定完全には乾かなかったのですが適当に部屋に干して午後の授業から帰ってきたら9割乾いてて良かったです。また乾燥機に課金して乾かすのはしたくなかったし。そ
もそもネットに洗濯物入れたまま乾燥機かけるなという話ですが友達のと一緒に入れてごっちゃになるのが嫌だったんです。取り出すのが面倒みたいな。


明日からは今までやった総合運転らしいのでいろいろ忘れないように頑張ります。