Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

免許合宿12日目

合宿生活にもかなり慣れてきてそれなりに快適に過ごしています。
友達との同室にも慣れて朝起きるのがだんだん遅くなってきてうっかり遅刻してしまわないか心配です。



おとといの日曜日はかなり時間に余裕があったのでバスをお願いして友達と神社に行ってきました。


f:id:soralpids:20170214164236j:image

雪の景色の神社を見るのは都民にとってめちゃくちゃレアなので写真色々撮りました。雪もさらさらしてる(むしろ半分くらい雹)ので傘ささずに歩いてもそんなに濡れなくて歩くのがちょっと楽しかったです。でも寒いものは寒い。


f:id:soralpids:20170214164429j:image

神社入り口の雰囲気のある橋(※渡れません)


f:id:soralpids:20170214164513j:image

神社敷地内で鹿が飼われていました。餌の時間は終わってたようで触れ合えなくて残念でした。そろそろ猫とか犬とかもふもふと触れ合いたいです。


寒かったので車校の先生おすすめのカフェで休憩しました。抹茶ぜんざい。

f:id:soralpids:20170214164736j:image

箸置きが鶴なのがとてもおしゃれでかわいいです。



そして昨日は路上運転で海にも行きました。山に囲まれているようで意外と海も近かったです。

f:id:soralpids:20170214165029j:image

車校の方と違ってすごく晴れてて景色は良かったのですが死ぬほど寒かったです。車はあったかいからとコート着なかったので失敗しました。


もう12日も過ぎてて合宿生活もあっという間です。