Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

免許合宿15日目

明日はなんと卒検です。

AT限定免許は最短14日で取れると書いてあったような気がしたのに延長もなく当たり前のように15日かかってるってどういうことでしょう……。

昨日は寝すぎのせいか日が悪かったのか運転がボロボロだったのですが(一時停止の標識を見落とすレベルだった)今日はまともに運転できました。謎の腹痛やタイツの穴開きもあったので多分日が悪かったんだと思うことにします。

約2週間の合宿生活も最初はつらそうとか友達にめちゃくちゃ気を使いそうとか色々心配していたのですがむしろ家よりも親というストレスがなくて過ごしやすかったです。部屋の中超あったかいし。

あと1回卒検前に運転できるのでしっかり確認して明日は頑張ります。


だいぶ短いですが今日はこれでおしまいです。