読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

免許合宿最終日

出来事と思ったこと。
無事に昨日卒検合格しました……!


ブログが下書きで眠っていたので1日ずれて投稿です。


長いようで短かった合宿生活がとうとう終わりました。
結果発表は友達と抱き合うレベル。でも感傷に浸る間もなく結果発表から1時間半後には駅行きのバスに乗らなきゃいけない慌ただしさ。

初日も行ったらすぐさま全ての説明されて場内運転だったのでこういうものだと思うことにしました。

あの道路の両端が畑の中を60km出しながら走ることはもうないんだなーと思うと少し寂しいです。地元の道路の狭さと人の量で運転したら事故りそうでほぼスピードなんて出せなさそうです。ハンドル持つと性格かわるとかではないですが(周りが確実に安全なら)スピード出すのは少し楽しそうだなと思います。

合宿中は健康的なまともな生活していたので11時くらいになると死ぬほど眠くて辛かったです。出かける予定があったので死ぬ気で風呂に向かいました。

お世話になった先生にお礼が言えなかったのは残念ですがまた何か機会があって他の免許も取るならまた行きたいなと思いました。


一緒に行ってくれた友達も毎朝電気つけられるまで布団から動かなかったりなかなか起きない私を怒らずにいてくれてありがとうございました。


大学の成績も出て無事に卒業出来そうなので本当に良かったです。