
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

滑り込みでいきました

出来事と思ったこと。
今日のことは今日なうちに。ということで宮野さんのカラオケコラボルーム最終日にすべりこみですが行ってきました!


f:id:soralpids:20170219231851j:image

ドアのお写真。でかい。


f:id:soralpids:20170219231940j:image

お部屋の中。やっぱりでかい。

カラオケというものに人生で片手で数えて余るくらいしか行ったことがないので謎にドキドキしました。


f:id:soralpids:20170219232130j:image

コラボドリンク。氷で水増ししてる感がすごかった。
The Birth 飲んだのですが甘くなくて美味しかったです。

片手で数えて余るほどしか来たことないので当然1人で歌うなんて無理だったので同様にカラオケで普段歌わないフォロワさんと一緒に歌いました。下手くそですみませんでした。ここで謝ります。

免許合宿が延長してたらドタキャンだったので無事に行けて良かったです。フォロワさん遊んでくれてありがとうございました。