Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

もうすぐ卒業、なので

卒業だからーというわけではないのですがたまゆら卒業写真見てました。

泣きそうでした。真綾さんの素敵な歌の相乗効果も抜群でした。

 

自分の高校の卒業式は全くと言っていいほど感動も何もなかったのに人の(というか二次元の)卒業式で泣けるとか不思議ですね。卒業式は睡魔と寒さとの闘いなだけかと思ってました。

 

楽観的だけどネガティブな私は将来とかどうにかなりそうでならないのかなーとか

考えながら生きているわけですがぽって達を見習ってポジティブに生きたいと

思います。

 

今年で学生生活も終わって卒業式終わったら家も出て生活がガラッと変わるので

ドキドキです、と言いたいところですがドキドキよりも何を持って家を出るかそこが

最近の悩みどころです。

祖母の家に行くのでそんなに荷物持っていけないのですが多少のグッズは

持っていきたいので。ぬいぐるみは諦めるとしてもチャームとか軽くて小さいものなら持っていきたい……。

 

昼間に久しぶりに友達から連絡があって何事かと思ったら4年付き合ってた彼氏さんと別れて私と同じように卒業したらおばあさんの家に行くそうです。人生何があるかわからないですね。