Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

健康診断に行ってきました。

就職先から受けろと言われていたので健康診断に行ってきました。

あとで会社からお金もらえるとはいえフルで診断してもらうと1万円超えるんですよね。一時的な出費とはいえ金欠にとっては痛いです。

痛いといえば採血もしました。極力見ないように顔を背けて目もつぶっていたのですがめちゃくちゃ痛かったです。あやうく泣くところでした。もう夕方ですが地味に採血した腕がまだ痺れててやな感じです。

ちなみに一般の病院で初めて健康診断受けたのですが結果は当日には出ないんですね。金曜日に出ると言われて週明けには提出しなきゃいけないのでちょっと危なかったです。

時期的にちょっとメンタルもよわめなので今日バイトがなかったことに感謝してゴロゴロしながら休みます。



そういえば今日から3月ですね。私の下の学年さんは就活解禁ですね。

去年わたしは0時にはどうせあちこち鯖落ちしてるんだろーなーとか思ってさっさと寝て翌朝からだらだらと始めた記憶があります。そんな意識の低さでも就活終わったので良かったです。なんとかなると思えばなんとかなる。