読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

雪とわたし

久しぶりにお題スロット使いました。

 

お題「雪」

 

昔はそうでもなかったのですが気が付くとハンドルネームに入れたりイラスト

描いたりするときに結構な確率で入れるくらい好きなモチーフです。

たぶんハンドルネームには中学生くらいで「ゆき」というワードが入っていたと

思います。中学2年生を患っていた時代の話なのでこれ以上は触れません。

 

なんでって言われても自分でもわかりませんが好きに理由はいらないはずなので

無理に理由を探そうとはしません。決して考えるのが面倒なわけではないです。

もしかしたら最近は白いものが好きなのでそれに由来しているかもしれません。

洋服とか白が多めですし。

 

ちなみに白雪という名前のキャラも高確率で好きだったりします。

赤髪の白雪姫の白雪とか、白アリッッの白雪とか。主人公だからいい性格してる

んだろうけど二人ともとてもいい子で大好きです。でずにーの姫の白雪も顔は好きですけど声があんまり好きではないのでうーん…という感じです。

 

そういえば合宿に行った新潟の雪はさらさらしていて傘なくても雪が降っている中を歩けたのでかなり楽しかったです。雨が混じってない雪はいいですね。

東京は今シーズンは全然降らなかったように思いますけどどうでしたっけ。もう3月なのでさすがに今シーズンは降らなさそうですね。