読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

あとすこし

今の生活もあとすこしなんだなーと思うと急に何かやらなくちゃという気がしてきます。

 

15日には大学卒業して、20日にはバイトが終わります。

その数日後にはこの家を離れます。

 

来月にはもうお仕事をしているんです。びっくり。

 

今日は数少ない貴重な今の生活の午前中を寝て過ごしました。ちょっと絶望しました。

部屋片付けたり、今のうちに積んでるゲームと本に手を出さなくてはいけないのに

学校に行くときのような「どうしても起きなきゃいけない」みたいな意識が

ないのでぐっすり寝てしまいます。

午後は会社に行く用のオフィスカジュアルちっくな洋服を少し買いました。普段は

思いっきりカジュアルなのでどんな感じがかわいいかイマイチぴんとこなくて

難しかったです。

 

今週はとうとう会社の研修です。久しぶりに同期の子に会えるので楽しみです。早起きしないといけないのですが頑張ります。

 

 

 

最近ブログに載せる画像がなくて(出かけないから)記事一覧見ても字しかなくて

つまらないなと自分でも思うようになりました。なにか面白いものないかなぁ。

写真の上手下手は置いといて色味がないとやっぱつまらないですね。