Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

パンケーキとかオフィスカジュアルとか

今日は母を引き連れてオフィスカジュアルになるような洋服を買ってきました。

……と書くと全部母が払ってくれたような感じになりますが自腹です。本来の母を引き連れた目的はパンケーキでした。

なんか2人で美味しいものたまには食べに行きたいねーと話して近場のパンケーキになりました。服はおまけです。

f:id:soralpids:20170312200128j:image

てんこもりのパンケーキwithクリームとアップルシナモン。

さすがに1人で完食できる自信がなかったので2人で分けました。1人で食べきれる人の胃袋すごいと思います。


今日もユニクロで服を買ったのですが本当にオフィスカジュアルは難しいです。どこまでがOKなのか実際に働いている人のを見ないとわからないですし。とりあえず超無難なスカートとか買いました。
ゆるい感じな服ばっかり持ってるので持ち合わせでオフィスカジュアルするのが難しくて大変です。


そういえば映画館では某歌の王子様の先輩ユニットのライビュがあったようでプリンセスな方をちらほら見かけました。
ト◯ヤのメンバーの痛バ持ってきてる人やツ◯ウタのトート持ってる人見かけましたがどうなのかなぁとちょっと思いました。関係ないのに。