
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

雨と風と風邪と卒業式

出来事と思ったこと。
3月なのに雪が降るかもという予報の中今日は卒業式でした。結局雪は降らずに雨だけでしたけど風が強くて大変でした。

そしておもいっきり風邪を引いてしまい現在布団の中でこれ書いています。あたまいたい。

朝から喉痛いし鼻水止まらないし大変でした。
化粧崩したらいけないので鼻もかめないし辛かったです。式の前に友達に私がはなすすってても泣いてるわけではないからと前置きしておきました。

人生最後の卒業式でしたが雨とか風邪とか悪条件が綺麗に揃ってしまったので感動も何もありませんでした。帰って寝たいの一心でした。あと大学院生のローブ?が可愛くてガン見してました。

f:id:soralpids:20170315212005j:image

はかま姿。ちょっとレトロっぽい加工してみました。

着物は母ので袴はレンタルなのですが袴のサイズが合わなくて裾長すぎて大変でした。


そんなわけであんまりいい思い出が少なめな卒業式でした。明日謝恩会なのに風邪が朝よりも悪化していて死亡フラグ立ちまくりです。