Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

心と体が使い物にならない日

風邪が悪化したのもあるのですがメンタルもなんだか弱くなっているようで

午前中は少しの水分で生き延びていました。

 

自分でもよくわからないのですがすっごくとってもつらい時ってなぜか泣いちゃって、たいてい親に見られるとどうしたって騒がれるので極力部屋で布団にこもって泣いています。どうしたもなにも私ががどうして泣いてるか知りたい。

 

親に家のことというか妹のことでごめんねって親は悪くないのにひたすら

謝られるのも嫌だし、自己主張して迷惑かけるのも嫌だし、勝手に心配されて

騒がれるのも嫌だしとにかくいろいろな感情が混ざってそれが消えなくてなかなか

泣き止めません。誰かどうして泣いちゃうか教えてください。

 

今はちょっと落ち着きましたが何かに集中してないとまた泣きそうです。

ブログ書いたりマンガ読んだりして自分の感情に目を向けないようにしている感じです。これも第3者的な位置で描いている感じです。

 

心が弱ると体も動かなくなるし、そうすると食事もしなくなるので悪循環ですね。

 

前に車校の先生に適性検査の結果で心穏やかに過ごしましょうって言われましたが

まだしばらく無理そうです。

 

去年から一か月置きくらいに風邪ひいててどう見てもストレスが原因なので

早くストレスのない生活をしたいです。

 

 

 

ほんとはこの50倍くらいの気持ちを書きたいところですが人に説明できるほど冷静でないのと公に書くのはちょっとためらうような内容なのでここまでにしておきます。