Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

第4回高熱の日

夜中の2時くらいに悪寒で目が覚めて熱測ったら38.9℃だったんです。

もしかしたら過去最高……?

 

 

 

またまた高熱出しました。去年の7月から数えて4回目です。

今年の1月を抜いて1か月置きに熱出してます。

そしてやっぱりインフルではないようです。謎。

 

熱測るときも体温計を持つ手が震えてこれは死ぬと思いました。

空腹時を避けて~なんて書いている注意書きをガン無視してロキソニン飲んだら

悪寒も収まったので寝ようと思ったのですが今度はなぜか布団なのか自分なのかが

暑くて眠れない。

 

結局夜は夜中起きる前の2~3時間しか寝ずに朝になってしまいました。朝ごはん食べたら眠くなってきて昼まで爆睡でしたが。

 

起きてる間はひたすらスマホいじったり最近はまった宝石の国読んだりしてました。

夜中のツイッターはTLが全然更新されなくてつまらないですね。宝石の国に関してはそのうち書くかもしれないです。ダイヤがかわいいです。

 

 

 

昔は年に1回くらいしか風邪引かないのが取り柄だったのにいつのまにか

こんなに風邪引くようになってしまいました。ストレスかなぁ。