Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

新生活0日目

とうとう今まで生活してた家をでて祖母の家に来ました。

さすがに一人暮らしできるほどお金はなかったのでこちらでお金貯めつつオタ活頑張ります。

今までとがらっと生活が変わるのでドキドキですが家にいてもストレスしかないので早くこっちの生活に慣れるように頑張ります。

荷物はとりあえず着替えとパソコンを持ってきたのですがパソコンが持ち運び用ではないので重かったです。明日は腕が筋肉痛の予感。
本当に最低限の荷物しか持ってこなくてラバストや缶バッジやコミックも置いてきたのでちょっと寂しいです。ツキウサ1体とスマハさんは連れてきましたけど。


明日は転入届とか免許の住所変更とかしないといけないので忙しくなりそうてす。