
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

3日経ちました。

あっという間に新生活も3日目です。

今日は(日付的には昨日)母が私宛の郵便物とか色々持ってきてくれたのですが頼んでおいた漫画は忘れるくせに大量ストックしておいた味のりだけ大量に持ってきたり余計なことして微妙に迷惑しました。
そんなわけで私は宝石に飢えています。早く読みたい……。

ポケットWiFiも契約したのですが届くのがまだ先なのでパソコンがネットに繋げなくて曲聴いたりお絵描きするくらいしかできなくてつまらないです。BDも持って来ればよかったとちょっと後悔しています。


今日は朝から雨らしいので出かけずにまったり絵描いたりゲームしたりして過ごそうと思います。




貰い物の桜もなかを貰いました。春ですね。

f:id:soralpids:20170326001048j:image