Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

社会人半年目。

ものすごーーーーーく久しぶりにブログ書こうと思います。約半年ぶり。

 

 

 

書きたいとは思っていたのですがとにかく夜は眠くなる体質なので優先順位が低めなブログはなかなか書けなかったのです。

これからまた書けたらいいなぁ。

なんかやっぱり出来事を記録しておきたい。

毎日は難しくても頑張りたい。

 

気がつけばブログの説明文にしてた「女子大生」という肩書きも剥奪されてました。

 

そしてついた肩書きが「会社員」

 

最初はこんなぼけぼけしてる奴が本当に真っ当に会社で働けるのか不安しかありませんでした。

が、今のところ残業もほぼなく、嫌な人がいるわけでもなく、通勤時間も程よく、いい感じに働けています。

ほんと新卒で入れたのがいい会社で良かったです。

 

4月はとにかく生活習慣の確立が大変で、10時半に寝ても昼間は教えてもらいながら寝そうな勢いでしたが、

先週は友達につれられて田村ゆかりさんのライブ両日参加してました。そのあと疲れて熱出しましたが。

 

7月からは体力アップと運動不足解消のために近場にピラティスを通いに行き始めました。

週一回一時間の運動で毎回翌日に筋肉痛になるのでまだまだ体力は少ないですが頑張って通っています。

 

家でもたまに色々ありますがほどほどに生活できている気がします。早くお金貯めて一人暮らししたいと言いながらチケットの抽選に申し込む日々です。

 

社会人って本当に自由な時間が少なくて、その自由な時間も上手に使えないことが多くて時間の使い方がすごく難しいなと思います。

でも学生時代の何もしない時間がほぼなくなったのはいいのかな。働いていればお金になるし。

 

結構眠い中書いているので変な文章になってる自覚はあるのですが下書き入れるともうアップしない予感がするのでこのままアップします。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。