Fragments of memory

おたくOLの出来事や思った事。

変わったこと、変わらないこと

眠れないのでブログ書きます。

 

宮野さんが現在10周年のアリーナライブツアーというとても素敵なツアー中です。

ありがたいことにわたし史上初全通です。もしかしたら最初で最後の全通です。

(今回は5公演3都市なので遠征しやすかった)

 

5周年のリクエストライブからガチファンになってファンクラブ入って5年が経ちました。

 

 5年前というと大学1年です。まだ実家でバイトもしていなくなんも考えずにとりあえず課題をこなす日々でした。

 

それがTRAVERING!から毎回関東公演に参加し続け今は社会人2年目になって一人暮らしでツアー全通なんて5年前には考えられませんでした。

 

わたし自身も周りの環境もすっかり変わって、宮野さん自身もいろんなことが変わっていくのに、宮野さんが好きな気持ちは全く変わりません。通勤中に聴く曲も毎週のラジオも全く飽きないしブログだって毎日読む日々です。

 

割といろんなことをふんわりしながらあちこちに気分が変わってしまうわたしでもこうしてずっと好きでいられるものがあるってなんか幸せだなと思います。

 

更に5年後にはどうなっているのか想像もつきません。5年後は29歳?アラサーですね。

多分今とは違うところで仕事をしていて今とは違う家に住んでいるのかもしれません。

でもきっと宮野さんを応援し続けていると思います。というか応援し続けていたいです。

 

f:id:soralpids:20180613235753j:image

 

池袋のやつ。

この写真良くないですか。

 

 

 

 

 

まじでそろそろ寝ます。寝れなくても寝ないと………